変わった都知事候補..

いろんな都知事候補が出てますね.丸山弁護士は途中で引っ込むし、またドクター中松が出てる.よほどお金があるのか暇なのか..挙句に桜金蔵..
ところでその候補に、前衛政治家 外山恒一 という方が出ている.「選挙なんかいくな!選挙では何も変わらん」 ..まじめなのか不真面目なのかの判断も出来ないほどハチャメチャ、独断的、..一見硬派に見えるがその口調に結構味がある.この正規な政見放送で「..ぶっちゃけ..」などと言う言葉が出てくるとは、ぶっちゃけ驚いた.
オジはけっして頭から言ってることを拒否はしないが、しかし、お友達にはちょっと腰が引ける..
その方のTVで流れる正規の政見放送の 動画はここ .ほんの少しだが、学生運動かじった方には共鳴できる部分もあるかと思う.そうなんです.学生運動の行き着いた究極の思想は「すべてを壊せば新しいものが芽生える..」だったんですね.そのとたんに一般からの賛同を得ることが出来なくなったんです.前衛政治家とは何ぞや..とおもったら見てください.まじめな顔して、結構笑いを取りに走っている節がありますね..その狙い通り、オジは笑いました.彼のいいたいのは、選挙なんかくだらん!.このことでは?
誰かに似てる..声だけだと爆笑問題の太田光に似ていなくもない..
7 Comments

  1. 野比のび子
    Posted 2007年3月27日 at 1:27 PM | Permalink | 返信する

    都知事選・・これといった人どころかけったいな人ばっかりでてます
    東京といえば日本の首都・・・どうなるんでしょう???

  2. 案山子3
    Posted 2007年3月27日 at 1:49 PM | Permalink | 返信する

    お晩です 解りません皆が 変わる事 刺激 お 求めてますよ 誰が 上がるか 解りません
    所で PC プログ などの 浮気が 原因 だと デイスク 写真見てください 使用20ギガの要です

  3. 尚(仮名)
    Posted 2007年3月27日 at 3:05 PM | Permalink | 返信する

    中指立ててるし、当選したら私もビビるとか言ってるし……言ってる事が…意味不明です。何が言いたいんですかね。。。賑やかしの一人ですか?wこれが政見演説だとしたら、この人に票入れる人いるのかなぁ…おいらは東京都民じゃないけど、嫌です 笑あの頭に吸盤貼り付けたら面白いだろうな~とつまらない事考えてしまいました。

  4. macon5
    Posted 2007年3月27日 at 9:29 PM | Permalink | 返信する

    おはようございます。
    とても面白い動画ありがとうございました。\(^o^)/
    これはウケますよね!(笑)
    しかし、楽しいもの拾って来ますね!
    朝からゲラゲラと笑ってしまいました。(^.^)/~~~

  5. Miyoko
    Posted 2007年3月27日 at 10:11 PM | Permalink | 返信する

    東京都知事選では、なぜか建築家の黒川氏が出ていますが
    この方、政治なんて知っているのでしょうか。ちょっと疑問です。
    元田中県知事がインタビューに出ていて東京都知事選には
    立候補はしないのですか、というと、「あそこは石原王国だから立候補は
    したくな」と言っているのにたいして、民主党(?)はなかなか
    立候補者が決まらず、集会の時でも立候補者なしの集まり。
    「必ずや、必ずや、立候補を立てます」と言いつつ立てたのが
    元宮城県知事の梅川氏、どうなる事やら....
    見ているほうが面白くなりそうです。

  6. 案山子3
    Posted 2007年3月27日 at 10:37 PM | Permalink | 返信する

    おはーーーです  例の 15分  パフオマーンス  --フォルダーオープン チェック 外して 周り立ち上がり 9分 我慢範囲 では
    後は 外部゛ でわ  有りますまいか  何かとご指導 有難う 御座いました  全て いいようです 

  7. Kumiko
    Posted 2007年3月28日 at 3:35 AM | Permalink | 返信する

    今どき政治犯で投獄され・・・って。
    てきとーな演説ですね、コメディアン
    かと思ってしまいました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

