決勝では日米決戦が見たかった

imagesAS1H2300U 23032009_1_0_n0

    戦争負けた(これは関係ないが)。野球で準決勝でアメリカに勝った。しかし、韓国と決勝戦とは、、。ある意味詰まらん。韓国とでは勝っても負けても詰まらん後味の悪い試合になる。スポーツとしてみたいから、決勝戦はアメリカとの試合を見たかった。最終的に韓国と5回対戦!KFullNormal20090319007_m

放映権料と観客動員を計算した日韓対決の多いこの対戦組み合わせは問題ありだろう。組織委員会も儲けに走り過ぎ。準準決勝で韓国は日本に勝ってマウンドに国旗を立てた。それもピッチャーマウンドに立てるとは、、。よくやるな。二度と立てさせないでくれ!

広告

2 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年3月23日 at 9:29 AM | Permalink | 返信する

    皆 力 入れて 見てますが 

  2. kako
    Posted 2009年3月23日 at 2:23 PM | Permalink | 返信する

     韓国国旗は あきらかに 日本を侮辱した行為!!  日本選手もあれで 闘志を燃やしたけど、    決勝戦も韓国とは・・・・見たいような、見たくないような・・・

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。