「もしこの顔に心当たり、、、」といわれても

crm0903222227014-p1 三重県松阪市船江町のコンビニ「サークルK松阪川井町店」に21日男が押し入り男性店長(38)を金属バットで殴り、現金を奪って逃走した強盗致傷事件で、三重県警は22日、現場の防犯カメラの写真を公開した。防犯カメラには黒いヘルメットをかぶり、サングラスなどで顔を隠した男がバットを手に入店したところや、店長のいた事務所に行くためカウンターを乗り越えるところなどが写っており、2分ほどの犯行だった。盗まれた現金約27万。

images 警察が「もしこの顔に心当たりが在れば、、」と言っても、普通こんな顔したままの人間は居ないだろう。写真を公開する意味が分からん。ほとんど デーモン小暮 の素顔を想像するに等しい。

広告

3 Comments

  1. kako
    Posted 2009年3月24日 at 3:22 PM | Permalink | 返信する

     霊感あるわたしでも 予測不可能です!  警察も ダジャレ理解できるようになったのかしらw

  2. のび子
    Posted 2009年3月24日 at 3:26 PM | Permalink | 返信する

    ハハハほやけど。。。。肉親には。。。体格。。歩き方。。手の振り方。。なんとなくわかるらしいよ

  3. 案山子
    Posted 2009年3月24日 at 11:36 PM | Permalink | 返信する

    んんん体系  体形   女 だつたら おもしろいよねーーー おっぱい 太く 無いですか  年 25歳 位  体に丸み

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。