祝 WBC

20090324-875376-1-N 615 はらはらしたけど勝った!フーの願いが通じたか、良かった、良かった。(フーはひたすら眠いのだ!)

20日に行われた韓国と日本の第2ラウンド1位決定戦は関東地区で瞬間最高視聴率48.1%、平均40.1%という高い数字を記録した。キューバ戦の20.2%とは比較にならない数字だった。決勝戦はこれを上回る数字を記録する可能性が高い。

って、果たして決勝戦はどんな視聴率になったのか?瞬間最大45.6%だった!

シロウトのオジでも、イチローの最後の打席で韓国は敬遠か4球で歩かせるべきだったと思う。韓国でもそれが話題になっている。ベンチでは敬遠のサインを出したが、うまくピッチャーに伝わらなかったと言う。そんな事あるのかな???韓国の監督はこう言っている。「これまで話した通りだ。
ベンチからは捕手に、敬遠ではなくても(ストライクではなく)ボール球を投げて、状況が良くなければ(四球で)歩かせろと伝えた。
そして捕手の姜珉鎬も投手にサインを送った。 しかし林昌勇が自信があったのか勝負をした。 まだ本人にはその理由を尋ねていない」 そのミスが日本の勝利になった可能性が大きい。 優勝賞金は270万ドル(約2億6000万円)

広告

3 Comments

  1. kako
    Posted 2009年3月24日 at 3:19 PM | Permalink | 返信する

     ハラハラドキドキしながら TV観戦&応援してたよ ♪  日本、ばんざーーーい !

  2. のび子
    Posted 2009年3月24日 at 3:38 PM | Permalink | 返信する

    ええええ??これはまさか??フーちゃんか!!!!  かわいいなぁ!!応援ありがとう!!韓国はやっちまったのです!!開幕前のインタビューで””イチローだれだい???知らない”””とか言うてた選手がおったなぁほんまざまぁみんしゃれ!!!!

  3. 案山子
    Posted 2009年3月24日 at 11:24 PM | Permalink | 返信する

    お酒 売れて 景気に 1 役  と 迄  行きませんかーー

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。