母は強し!!Mrs,ASBO

asbo_swan_1380288c

  テロ事件で大騒ぎの英国で、今度はMr.Asboと呼ばれる白鳥が手漕ぎボートを襲うという事件が発生している。 ボート協会は「短気で」「凶暴な」白鳥を警告するメールを発行し、 襲撃されたアラン・マロン氏はインタビューにこう答えています。 「非常に危険です。 奴はクチバシで攻撃してきて、転覆させられたんです。」 「私は川の中央にいました。川岸やアシから離れているので、白鳥の巣を驚かした覚えはありません。」ケンブリッジ大学ボート部は白鳥の危険性によりトレーニングを中断しています。 「奴は邪悪な野獣です。」 「白鳥は多くのボートを攻撃していました。」

このAsbo という名が変なので調べると、Anti Social Behavior Order の略で、おおよそ「反社会的行動者」みたいな意味でしょうか。平たく言えば「無法者」みたいな感じかな。誰かが勝手につけたんでしょう。Mr ミスター とありますが、どうやらMrs ミセスで、現在子育て中のようです。過去にはボートの波で雛が死ぬことも起きたそうで、相当このお母さん神経質になっています。あるメンバーは水鉄砲で追い払おうと計画していますが、ここは白鳥に静かな時間を与えたほうがいいのでは、、。

article-1168437-04574150000005DC-905_634x286 article-1168437-045736DF000005DC-977_634x348

広告

3 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年4月11日 at 10:28 PM | Permalink | 返信する

    お早う ございます  仲間と 勘違い  された 方 困りますね  ゴム 噛み切ったり やーですねーー

  2. のび子
    Posted 2009年4月11日 at 11:53 PM | Permalink | 返信する

    こんなんボートが悪いやんなぁ

  3. kako
    Posted 2009年4月12日 at 3:35 PM | Permalink | 返信する

     母親の愛は強し、  そっと見守ったほうが いいのに。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。