あー 拡大するんじゃなかった!

中国車の安全性は0点 と書いたばかりだが、その中国人も驚いたと言う 韓国 現代車の事故写真。タイトルには 纸糊的现代真是太惨了 惨状!現代車は紙とのりで出来ている?となっている。確かにすざましい、写っている運転手は死亡している可能性が高い。フロントガラスは一体どこへ行ったのか?細部を見ようと拡大して驚いたのは、後部にも人がいて、(赤線の中)前のめりに倒れています。わずかに右手が見えています。交通事故にはお気をつけください。くれぐれも。。

dc85efe8d6fb12fad042d53558cc1081  4897f926d80957c7f54321494ae6e738ggg

次も拡大して驚いた。中国の新聞から、左の中国のとんでもない相乗り写真。最初は服の色から7人乗りだと驚いた。よくよく別の写真を拡大して見れば、、。なんと8人乗り!たまげた!!!! 右が拡大した写真。

90425b2    90425b4kkkkkk

広告

4 Comments

  1. kako
    Posted 2009年4月25日 at 3:06 PM | Permalink | 返信する

     アジア車だけは 絶対、乗りたくない!  ここまで ペチャンコになった事故現場みたことないよ~~~~~  相乗り・・・ここまでくると曲芸か?と思ってしまう。

  2. 案山子
    Posted 2009年4月25日 at 6:03 PM | Permalink | 返信する

    ははは 言い方 ありましたか カコ様  曲芸  そのまんま ですね   サーカス  のねーー自動車  まあ  相手 つえたら ペチヤゲタラ 此方助かります  其の車 乗るのは 補強してから ねー

  3. のび子
    Posted 2009年4月25日 at 7:49 PM | Permalink | 返信する

    これ大阪のおばちゃんも真っ青やなぁ

  4. ヨリババ
    Posted 2009年4月25日 at 11:48 PM | Permalink | 返信する

    事故処理は始まってるようですが、救急車は未だのようですね。どうせ…ってところでしょうか。中国でモーターショウが開催中のようですが、世界の自動車の安全性こそ、真似て欲しいものです。8ケツ(尻)は凄い!さすが、曲技がお家芸の国。交通違反でなければ、今後のご無事を祈るのみです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。