日本車使うな!

オランダで4月30日、王室のパレードに車が突っ込み、5人が死亡した。警察は、38歳の男Karst Tatesを逮捕し、王室を狙った犯行とみて調べを進めていたが、男は病院で死亡した。男は元警備員で、最近解雇され、自宅退去も迫られていたという。犯人は死亡直前に王室ファミリーを狙ったと供述している。この車が日本製 黒のスズキ スイフト だったのはなんとも残念な話。写真は車が突っ込んだ瞬間。記念の石碑に激突して車は止まった。赤丸にはオープンバスに乗るベアトリックス皇女が写っている。車の中は頭部に重症を負った直後の犯人。

article-1175433-04C015D8000005DC-993_634x339 Aanslagbrunogroot_650x389 article-1175433-04C16506000005DC-794_634x424 article-1175433-04C03C29000005DC-463_634x397

広告

4 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年5月1日 at 7:40 PM | Permalink | 返信する

    死ぬなら 1人 死ねばいいのに 巻き沿い  悔しいよね   

  2. のび子
    Posted 2009年5月1日 at 10:20 PM | Permalink | 返信する

    突っ込むんやったら戦車とかでないと。。。。スズキって軽四ちゃうのん??

  3. ヨリババ
    Posted 2009年5月2日 at 5:44 AM | Permalink | 返信する

     突然命を奪われた人達、可哀そう。オランダは、福祉が充実してる国なのに、今回の不況は、救いきれないほど深刻なんでしょうか? 他人えを道連れにするのだけは、止めてほしい!

  4. kako
    Posted 2009年5月2日 at 2:51 PM | Permalink | 返信する

     事件報道されたとき、まさか日本車とは思わなかった!    犯人、追い詰められてたんでしょうけど、巻き添えだけは やめてよ。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。