よく分からん国だな 全く

053 tattooed parrot fish 右の写真は、中国ではやっている魚への刺青。最初は魚のイレヅミを入れるのが流行っているのかと思いきや、なんと、魚にイレヅミだった。何でも、幸せとか金運とか文字を入れたもの(写真右)がよく売れるそうだ。あきれてしまうな、全く。犬や猫を染めてパンダにしたりシマウマにしたりだけでは満足しないようだ。それで子犬が死んでしまうなど、気にするほうがおかしい国なのだろう。さっさと動物虐待禁止の条例と、ついでに子供や少数民族虐待禁止の法律も作っていただきたい。

中国重慶市にセックスをテーマにした遊園地「性公園(ラブ・ランド)」 Sex theme park が 10月にオープンすることが明らかになり、 地元だけでなく、インターネット上でも 「低俗だ」「いや、前衛的だ」と物議をかもしている。 という。この国は人口を増やしたいのか減らしたいのか?「性教育はもちろん、大人が円満な性生活を楽しむことにも役立つ」 と設立の趣旨を説明し、性に関する歴史やエイズ防止などの展示や活動を計画。今月初めのメーデーの休日に一部の施設を 入場料5元(約70円)で試みに開いたところ、5000人の見物客でにぎわったという。市は「公園内の景観に公序良俗に反するものがあれば、担当部局に改善を促す」というから、あくまでも民間の施設らしい。で、興味半分で期待もせづに覗いてみると、、。

もう、一部だけ見ても期待を裏切らない下品さ。赤いふんどし姿の下半身は回転する広告塔だそうで、十分に公序良俗に反すると思いますが?重慶市殿。温泉の秘宝館でももう少しまともかと思いますけど、、。 書いている最中に続報で、あまりの下品さに非難が集中し、この広告塔は取り壊しが決まったそうです。無理もない下品さです。中身も推して知るべしでしょう。

 90518b thumb10thumb12 thumb11  c573eaf6804c thumb9

広告

3 Comments

  1. kako
    Posted 2009年5月19日 at 2:34 PM | Permalink | 返信する

    魚へ刺青! PC画面で 魚が泳いでいる、と思ったくらい精密な刺青ーーー  これは 魚への虐待そのもの! 中国でSEX・・・・   一人っ子政策の不満でも?   エロ通り越して、気分悪くなる猥褻そのもの!

  2. ヨリババ
    Posted 2009年5月20日 at 12:59 AM | Permalink | 返信する

     性公園のマネキンや描かれてる人物が中国人じゃないとこが面白い。魚の刺青、インクの成分大丈夫?「舐めるな危険!」が当たり前の国でしょうから…

  3. 案山子
    Posted 2009年5月21日 at 7:41 AM | Permalink | 返信する

    格好 何処の国も おなじ ですね  面白い ほしいなー 山に 立てたら 又 面白かろう なー

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。