英国の日本紹介は何時もこれ、。

SNF26CHIMP2-180_811509a SNF2624FX1-682_811508a また例によって、英国紙 The Sun の日本紹介はサルの事。本当に日本について他に書く記事が無いのか?紹介のフクちゃんはTVでもおなじみ。東京郊外の居酒屋で働くお利巧なニホンザル。今年6歳。オーナーが気晴らしにお絞りを渡したらお客さんへ持っていったのがきっかけで、お店は予約が必要なほど繁盛しています。写真のせりふは「ヘイ、ウェイター。僕のえびいりトーストはまだですか?」「今 ゴリラが用意してますんで、、。お客様」という内容。その動きは優雅で、まるでフランスのウェイターのようだと絶賛。何よりもいいのはチップをほしがらない事だが、客の残りものはちゃっかりと失敬するそうです

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。