Panton Arms in Pentraeth Rebecca Cashmore

  

英国のローカルの記事で、Panton Arms  というパブのオーナーに19歳のレベッカさんRebecca Cashmoreがなったと言う記事。場所は Pentraeth という村。何でも英国で一番若いパブオーナーだそうです。どんな場所かなと思って探したら、今はこんな片田舎の風景までYOUTUBEで見ることが出来ます。それがなんとも小さな村で、画像の一部にパブも見えます。同時に思い出したのが若い頃のヒッチハイクの思い出。こんな村をいくつも通り越しながら旅をしたなと、、。こういう小さな村でがんばる彼女にがんばってね といいたいですね。こういう記事を全国紙に載せるマスコミも素敵だなと思いますね。

WOMANTRINITY_450X300

広告

One Comment

  1. のび子
    Posted 2009年5月29日 at 7:52 PM | Permalink | 返信する

    19歳で若いんや英国のパブは日本のお水とは全くちゃうねんなぁなんか。。。。ちゃうねん。。。なぁ。。。全然日本のお水やったら18,19歳でもゲーやんに”””ぱぱぁ~お店したいのん”””言うたら即やけどなぁ英国のパブ言うのんはなんかちゃうねんなぁ。。。格式?なんかちゃうねん。。。なに??ちゃうのん??

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。