順法精神があるのか無いのか、、無いんだろうな。

la135-3 米メーン州で芝刈り機を飲酒運転していた男(51)が逮捕された。
複数のドライバーから、「(乗車式の)芝刈り機がふらふらと道路を走っている」 と通報を受けた警察官が、雑貨店からビール2ケースを抱えて出てきた男と友人を 取り押さえた。 男は自動車免許を取り消されていたため、芝刈り機に乗っていたという。(AP) 2009.6.9 14:24 
乗用タイプの芝刈り機って、多分右のようなもの。アメリカのメーン州といえば一番東の地域で、アメリカでもかなり田舎だと思う。なんとものどかなローカルニュース。

     

 

 

 

動画もどこかのアメリカの片田舎

強盗「撃たれたくなければ 車から降りて、伏せていろ!」

持主「。。。。。。。、その車、チョット くせがあって、、。」

エンジンかけるが、、 エンスト

強盗「やってらんねー、車買い換えろ!バーカ 全く、ついてねえな」 と言ったとか。

最近の監視カメラの映像から

3 Comments

  1. kako
    Posted 2009年6月12日 at 4:07 PM | Permalink | 返信する

     のどかなニュースに笑ってしまうww  飲酒運転と強盗は どこでもあるけど、ユーモラスな記事

  2. 案山子
    Posted 2009年6月13日 at 3:09 AM | Permalink | 返信する

    は道路 走ったのが 不味かった  草原 ならねーーー気持ち よかろうに

  3. ヨリババ
    Posted 2009年6月13日 at 3:47 AM | Permalink | 返信する

     動画を見て、笑っちゃいました。持ち主は動かせるんでしょう、乗りこんでますから。きっと、どっかを叩いたら、エンジンがかかるんでしょうよ。諦めの早い強盗でよかった。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

