1億円捨てた! 眠れない夜が続く、、。

Missing_Mattress_Means_Million_Lost_xlarge

article-1192075-054BA384000005DC-406_468x300   「お母さん、新しいマットプレゼントしたよ、古いのは捨てて於いたから、、。」

「え!古いの捨てた!ひぇ~」

という会話があったのではないか。

イスラエルのAnatさんが捨てた母親のマットレスの中には、イスラエル、アメリカの紙幣で100万ドル、約1億円が隠されてあった。あわててたときはゴミ回収車で処分済み。ゴミarticle-1192075-054B7138000005DC-558_468x327処理場で探し回っているが、見つかった報告はまだ無い。「生涯で最悪の出来事よ」15300587 って娘さん。そうでしょうね。お察しします。外国にはタンスが無いからね、どうやらマットレスが最適な隠し場所らしい。写真はイスラエルのテルアビブ郊外のゴミ処理場。探し回る、多分娘さん。ここには1日に2500トンのゴミが集まり、その中には古いマットレスもかなりある。

広告

3 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年6月13日 at 8:50 PM | Permalink | 返信する

    此れわ 悲惨  まぁ わかり ますまい じい様 バァ様  隠して あの世 知らぬうち ゴミ  あああ  ゴミ場 気おつけましょう 有るかも札束

  2. ヨリババ
    Posted 2009年6月14日 at 5:38 AM | Permalink | 返信する

    タンス貯金も所変われば、マットレス貯金。いずこの国も、高齢者の方は、モッタイナイ精神は同じなんですね。そうやってコツコツ貯めたお金でしょう。見つかるといいですね。Anatさんのお母さん、気を落とさずに、吉報を待ってください。

  3. kako
    Posted 2009年6月14日 at 2:47 PM | Permalink | 返信する

     親孝行のつもりが とんだ災難になったようで・・・  しかし、マットレスに溜め込んだものだ~って、亡くなったわたしのばぁちゃん、枕に貯金通帳隠してた。  お年寄りは 肌身離さず、お金持ってるのが好きなようで(o^ー´)b

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。