頼んだ相手が悪かったか?その後、実はウソついてました!

1245159597-1 wr_420_tattoo2-420x0 10代の少女が顔に星のタトゥーを入れたところ、3つだけ入れるはずの星が56個も入れられてしまった.。
その星の多さは顔の印象を大きく変えるほどで、少女は賠償請求をしている。18歳のKimberley Vlaeminckさんは、母国語のフランス語と片言の英語で自分の左目に小さな星を3つ入れて欲しいと、ルーマニアの彫り師・Rouslan Toumaniantzに頼んだのですが、彫り師は英語もフランス語も片言でしか話せないようで、依頼を聞いたときも困惑していたように見えたそうです。
55ポンド(約8700円)で依頼をして、星を彫っている間は眠り、気付いたら顔が星だらけになっていたKimberleyさん。タトゥーを消すには8500ポンド(約130万円)が必要になるとのことで、彫り師のRouslanには1万ポンド(約158万円)の賠償請求がされています。しかし、Rouslanは「彼女は起きていて何度も鏡で確認していた。トラブルがあったのは彼女が帰ってからで、父親やボーイフレンドがひどく怒っていた。彼らは僕が麻薬を飲ませて催眠状態にさせたと言っているんだ」と話し、タトゥーは「依頼通り正確に彫った」としています。

[ブリュッセル 24日 ロイター] 入れ墨店で顔に56個の星を彫られ、注文と違うと抗議していたベルギーの少女が、うそをついていたと告白した。 ブリュッセルから90キロ北西にあるコルトレイクに住むKimberley Vlaeminckさん(18)は これまで、タトゥーを彫られている間に眠ってしまい、気が付いたときには鼻までタトゥーが 入れられていたと話していた。しかし、オランダのテレビ局がカメラなしで取材したところ、Vlaeminckさんはタトゥーを とても気に入っていたが、父親が激怒したためにうそをついたのだと明かした。

2009年9月22日の報道では、裁判で56個のイレズミを消す費用3000ユーロEUR 3,000の支払いが彫しに請求された。

 

広告

3 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年6月19日 at 2:11 AM | Permalink | 返信する

    此れは  せめて お尻なら ねーー良いけど

  2. ヨリババ
    Posted 2009年6月19日 at 6:28 AM | Permalink | 返信する

     彫り師の風上にも置けない!美しくない!星条旗は星の数が50個。もう少し目覚めなければ、反対側の顔には、13本のストライプが入れられちゃったんじゃ。若気の過ちは高くつきましたね。

  3. kako
    Posted 2009年6月19日 at 3:55 PM | Permalink | 返信する

     美的感覚ない彫り師に頼んだ不運と言っていいのか・・・    

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。