そう簡単に下さいとは言え無いが、、。サプリメントなら ラクトフェリン

tim-browne-and-daughter-georgia-pic-wales-news-image-2-642723477 英国の元教師のティム・ブラウン Tim Browne さん 67歳は結腸と肝臓に見つかり、手術のあと薬物療法にかかっていましたが残念にもガンは再発してしまいました。調度その頃、子供 Montyを生んで約1ヶ月目の娘さんのジョージア Georgia さん27歳がTVの番組で母乳がガンに効果のあるというドキュメントを見ていました。

それからこの親孝行な娘さんは、自分の息子に母乳を与えた後、毎日父親へ自分の母乳、1パインというから約半リットルほどを届けました。父親ティムさんは約1ヶ月、チョット脂肪が多く癖がある娘の母乳をコーンフレークと一緒にたべ続けたのです。牛乳と混ぜるとまずいそうです。結果はなんとガンが縮小したのです。実の娘の母乳を飲む事で、父親は娘とその息子になにか特別なものを感じるそうです。かかりつけの医者は、同時に薬物も投与していたので、この現象が母乳の効果をなのかどうかは証明できないが、再発したガンの腫瘍が縮小したのは事実だと認めています。娘さんは「父のためならなんでもするわ」といっていますから、この親子の愛情も大きな力になったのでしょう。(月並みなまとめ方ですが、、)

元記事 英語 Man who drinks daughter’s breast milk to combat cancer By Richard Smith 13/06/2009

参考ブログ 日本語:http://blog.goo.ne.jp/fukiya-kurabu/e/f86dabd13ff6dea8bc755b5b721c4c69

関連する英文記事:http://www.wfaa.com/sharedcontent/dws/news/localnews/tv/stories/wfaa080215_lj_breastmilk.c618de8d.html

これに関する 検索は the benefits of breast milk. cancer で検索できると思います。

広告

4 Comments

  1. のび子
    Posted 2009年6月20日 at 10:53 PM | Permalink | 返信する

    ええ。。。母乳でガンが。。。。もしものときのため常に妊婦さんと仲よくしとかんとあかん

  2. ヨリババ
    Posted 2009年6月21日 at 3:29 AM | Permalink | 返信する

    凄い事ですね、母乳がガンに効果があるなんて!母乳には、免疫力があり、母乳を飲んでる間は、赤ちゃんも病気しにくい、とは言いますが、ガンにも効果があるなんて!ぜひ、そのドキュメント見たいです。

  3. kako
    Posted 2009年6月21日 at 3:50 PM | Permalink | 返信する

     あと 〇年、若ければ—–とねたましくなるような記事    親の為ならなんでもするけど、母乳・・・・・搾乳機つかっても でない歳になってしまった~~~ ^^;     生命と親子の神秘かしら?!

  4. 案山子
    Posted 2009年6月21日 at 4:18 PM | Permalink | 返信する

    はーーどんな味で飲むの わーー  んんそうそう 乳の出る 友達 作らないと   でーも やーーな 感じ

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。