ミステリーサークル とうとう魚まで出現

DSC0011Bishops-Cannings 英国のミステリーサークル研究機関によれば、6月上旬に紛れもなく魚をモチーフにしたミステリーサークルが出現。掲載日は6月13日。大きさは直径約100m(250~300ft)。魚のフナでは無いかといわれ、恐らく占星術をもとに言っているのだろうが、魚はシリウス星人のシンボル。メッセージは、「(私たちは再びやって来た。)愛の教えを思い起こせ。」となるそうだ。今年8月には9泊10日のミステリーサークルと英国内の神聖な場所を尋ねるツアーが計画されている。

書いている内に29日に下の真ん中がAlton Barnes near Marlborough, Wiltshireに出現した。150mx75mと巨大なものだ。右端は Martinsell Hill, Wiltshire に出現した長さ150mのサークル。 過去の参考ブログ

DSC0016BishopsCanning  crop-circle-1_1432836i crop-circle-2_1432833i

広告

3 Comments

  1. kako
    Posted 2009年6月29日 at 3:25 PM | Permalink | 返信する

     これほど、巨大で精密なサークル   人間のイタズラじゃない!と思う。

  2. 案山子
    Posted 2009年6月30日 at 8:04 PM | Permalink | 返信する

    今日は ちょつと   これ  見事ですが  合成 写真 と 違います  か 相当の  大きさ ですね    

  3. ヨリババ
    Posted 2009年7月1日 at 8:50 AM | Permalink | 返信する

    「ミステリーサークルと英国内の神聖な場所を尋ねるツアー」 お金があれば参加して 実物を見てみたい!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。