ミステリーサークル 今年7月前後のものです

英国の麦畑も緑に染まって、宇宙人も忙しい。この7月最近のミステリーサークルをひとまとめ.。真ん中のは珍しいもので、拡大すると非常に細かく編みこんである。上から3列目左は、最近出てくる陰陽(おんみょう)道のシンボル陰陽模様。東洋哲学にでも興味があるのかな?一番下左は、宇宙人が途中で止めたのではないか?途中でトイレに行ったとか、、。その右は、これは紛れも無く中南米のナスカの地上絵のコピー。どうやら円盤で視察に行ったらしい。 過去ブログ    それにしても今年は速いペースですね。UFOの出現も多いし、そろそろ正体見せるのかな?

beckhamptonbird beckhampton-penning  SilburyA361-0407090e127A

 eastfield213OH Ci090716182704

canningscross2009 Hackpen DSC027900709-L

P70501891 stanton-st-bernard

広告

3 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年7月17日 at 8:26 AM | Permalink | 返信する

    凄いですね 紙にでも 書けません   なんか 特殊 技法 ありますか --

  2. kako
    Posted 2009年7月17日 at 3:50 PM | Permalink | 返信する

     イラストレーター顔負けの図柄   一度、実物みたいものだわ。

  3. ヨリババ
    Posted 2009年7月19日 at 2:35 PM | Permalink | 返信する

    意匠登録の権利はどうなるんでしょう?早いもの勝ち?Tシャツのポイントマークにしたいですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。