ミステリーサークルからミリタリーなオヤジが、発砲?

 

allingtonO12  チョット前にまとめてミステリーサークルを掲載したばかりだが、なんとそこで事件が起きた。今週の16日木曜日午後、ノルウェーのミステリーサークル鑑賞ツアーの団体が英国 Wiltshire州 の Devizes 近郊の麦畑を訪れた。近寄った団体にサークルの中からショットガンが撃たれ、数発が頭上を通り抜けた。すぐに警察に連絡が行き、ヘリコプターまで出る騒ぎで、犯人は逮捕された。

犯人Kenneth Wilsonの動機ははっきりしないが、この畑は彼のものではなく、長年ここの所有者Richard Oramからこの畑でハトやウサギの狩猟を許article-1199885-05B7B232000005DC-925_468x380可されていた人物で、同じように64歳の弟Sid Wilsonも許可を受けていた。本人は保釈金を払って釈放され、後日の再審理を待つ身になった。

allington5 どうやら彼は、サークルの真ん中でテントを張って鳥を待っていたらしく、それを観光客が妨害するのでそれに腹を立てて観光客の頭上にショットガンをぶっ放したらしい。エイリアンより怖いのはどうやらやはり人間のようだ。

今回、この畑の持ち主の談話から、推察はしていたが、やはり畑作をしている人にとってはミステリーサークルは迷惑だと初めて確認した。今回のような300フィート(約100m)もある大きなものになると15万円ほどの実害が出るようだ。(写真右は狩猟用の迷彩服を着た犯人の(真ん中)オヤジさん。)ミステリーサークルにいたミリタリー(軍隊風な)なオヤジの話でした。

広告

2 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年7月19日 at 10:07 AM | Permalink | 返信する

    いろいろ  其の人なり  理屈  ありますよ  でも 怖いね  妨害も ねー

  2. ヨリババ
    Posted 2009年7月19日 at 1:53 PM | Permalink | 返信する

    外国の農家の耕作面積は広大ですね。宇宙人相手に損害賠償裁判を起して、出頭命令出したら面白いですね。ホントに来ちゃったり、な~んて。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。