神奇不明飞行物事件 UFO 広東省 日食観察中に

20088616303975383

Ci090728102428 7月の22日の皆既日食の際に、中国の広東省の徳清と言う場所で、学校の生徒さん達がみんなで日食を見るために屋上に集まっていた所へUFOが出現。携帯カメラで撮られた写真が左。古典的な銀色の円盤がジグザグzigzaggedに飛んだ後にすごいスピードで消え去ったそうです。多数の目撃者も映像もあるから本当でしょう。

この写真の中国語説明 广东德庆现不明飞行物  は 広東省徳清に現れた正体不明な飛行物体 と言う事で、そのまま読んでもなんとなく分かる。神奇不明飞行物事件 なら不思議な正体不明飛行物体事件 となり、不明飛行物を英語そのままで UFO と書いたりもします。不明飞行物で検索すると中国も目撃が多い国です。

当然 UFO に関する中国サイトなども存在するわけで これなどもそうでしょう ここを開いて右の 广东德庆现不明飞行物 でその時の動画もみれるが中国の動画は重いので省略。このサイトで売っている宇宙人のコーヒーカップが面白いですね。カップの中にエイリアンが入っています。 ロゴマークがスターバックスからのパクリなのがなんとも中国らしい。これ、輸入したらそこそこ売れるだろうな。もうすでに売っているかもしれないが、生産元が中国かどうかは不明。個人的にほしいですね。18元ということは1元14円で、、計算しても、、。安い!

広告

3 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年7月29日 at 11:01 PM | Permalink | 返信する

    中国 真っ暗 なった そうですね 何が出るやら 判りませんね

  2. ヨリババ
    Posted 2009年7月30日 at 5:25 AM | Permalink | 返信する

     中国って、何でもあり、なんですね、UFO見たかった!

  3. kako
    Posted 2009年7月30日 at 3:56 PM | Permalink | 返信する

     一度でいいから UFOみたいーー!  このカップ、売ってないか、東京で探してみますw

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。