我輩は9.5キロの猫である

2009.8.3 009 2009.8.3 005 知人の所のディース、なんと、幸せ太りも極限の9.5キロ。デジカメのフラッシュ炊いたら、おなかの毛が透けてしまって、、ほとんどホルスタイン!

性格はいたって温厚、、。

それに引き換え、我が家のミーは、、。ちびっ子ギャング 真っ盛り。そろそろ歯もそろい、ジャンプもできる。かじる、飛ぶ、走る。見ていると兄貴分のフーにちょっかいを出して「ベシツ」っと猫パンチ食らってます。でも懲りないで、、また「ベシツ」、、。オシッコ中のフーにいたずらして「バシツ」、、。全く反省の色なし。今は何でも真似したがり状態で、フーが猫草食べているのを真似して食べたが、、余りおいしくなかったのか。。今はつかの間の平和、。そうです。ギャングは寝ています。まだ、テーブルとソファーの間の40cmほどが飛べません。それなのに、、。フーのまねして飛ぶんです。それも手足を思いっきり広げて、。結果はそのまま床に落下。何回もするところを見ると、多分痛くもないのでしょう。下の右は、フー。ミーのおかげで寝不足気味。これでも体重は5キロ、立派に教育係りをこなしています。

2009.8.3 014  2009.8.3 015    2009.8.3フー 006

広告

4 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年8月3日 at 8:54 AM | Permalink | 返信する

    ミーさん  このミーさん 見るからに 確りもの の 顔してますよ キリリとしてますね 

  2. kako
    Posted 2009年8月3日 at 12:55 PM | Permalink | 返信する

     ホルスタイン猫ちゃんと 幸せ顔のフーちゃんが同じ体格に見えてしまうのは 気のせい?  ちびっこギャングのミーちゃん、将来は立派なボスになりそうな凛々しさ❤

  3. のび子
    Posted 2009年8月3日 at 1:20 PM | Permalink | 返信する

    なんか毛の抜けたお腹のところ。。。。。エッチやなぁ

  4. ヨリババ
    Posted 2009年8月4日 at 4:07 AM | Permalink | 返信する

     二匹の事を見てたら、一日があっという間でしょうね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。