役所もなめられたもんだ

f0105218_8591914  捜査関係者によると、2日午後10時半ごろ、渋谷区内の路上で職務質問を受けた高相祐一容疑者は、 バッグや上着の所持品検査には素直に応じたが、ズボンの膨らんだ部分については拒否。 「妻に電話していいか」「妻は有名人だ」などと話し、現場に酒井さんを呼んだという。  警官が「ここは人目があるので交番に行きましょう」と言うと、酒井さんは「行く必要はない。ここでいい」  と拒み、高相容疑者のズボンの膨らみについても「下半身の薬だから見せられない」などと話した。  現場には、高相容疑者が呼んだ男性も到着。同容疑者は男性を「社長」と呼んでいたという。

最近では右の陪審員制度のポスターにも出ていた酒井法子が逃走、指名手配で、子供は夫の愛人宅で見つかったが自宅から覚せい剤や麻薬用の吸引器具が見つかるとは、、。普通に考えれば、逃走中にお金も引き落としているから、尿から麻薬反応が出ないように時間を稼いでいるのだろう。毛髪からは幾らでも検査できるんだが、。昔からシンナーとかヤンキーとか交通事故死した実の父親が裏の世界に居たとか噂があり、先月7日には福岡に住む30歳の実の弟酒井健(たけし)も麻薬で逮捕されている。、自分が子を持つ親になっても悪習を止められなかったとは、今後がどうであれ余りにも情けない展開ですね。捕まった別居中の旦那もその程度の男で「妻は有名人だ」と現場で言ったとか。ならばなおさらそんなものに手を出すなって。もっとも、夫婦で長年薬漬けだったようだから捕まるのは時間の問題だっただろう。

もう一人の押尾学と言う俳優だかロッカーだかはその場で泣き崩れたとか、、。ロッカーならアウトローらしく突っ張れよ。所詮見せかけのロッカーでしかない。おまけに同じ部屋にいた女性は死んでいる。どうやら女性はコカインの常習者だったようだが、自分の不倫相手が薬物で死んで別居中の矢田亜希子 とは離婚。普通ならもう再起は不可能なほど事態は深刻だ。

これでも氷山の一角だろう。、テリー伊藤が言うように、酒井容疑者の薬物使用の噂は以前からあったらしいから、そういうことに無神経な芸能界の体質にも問題ありだろう。薬をやる奴は単独ではしない。これから逮捕者が増えるだろうね。

広告

4 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年8月7日 at 1:33 PM | Permalink | 返信する

    なにんせよ  馬鹿な 事 したものですね すべてが  終わり  本に可愛そうに 皆 騒ぐと 生きても 出れませんね 生きて 生き恥 さらすより  役者 らしく

  2. のび子
    Posted 2009年8月8日 at 7:13 PM | Permalink | 返信する

    ばっかだね。ほんまみんなばっかだよ。悪いことするときは捕まること想定してやらんとあかんわ。シュミレーションシュミレーション!!!

  3. ヨリババ
    Posted 2009年8月9日 at 9:11 AM | Permalink | 返信する

    暮らしに一所懸命な、変わり映えのない繰り返しの毎日の中で、時折フト感じるササヤカナ幸せ感…彼らは、自分の事ばかりで、周りの人達、自身の子供の事にさえ思いが及ばないんでしょうか?

  4. kako
    Posted 2009年8月9日 at 2:33 PM | Permalink | 返信する

      芸能界は まともな神経では生き残れない特殊な世界だ、と 昔、芸能界にいた従弟が言ってました・・・

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。