笑った画像

勝手に作った説明ですが、どれに当てはまるでしょう

  • 「壁に落書きしたらダメよ。ちゃんと遊んでる?」「イエーイ、してないよ。そんな悪い事しないモ~ン」
  • 「わたしが ママよ」 「ちゃう ちゃう。ママ ちゃう!」
  • 「はとぽっぽと写真と撮ろうね」 「かーちゃん、えさ 撒きすぎやー! ギャー!」
  • 「ママー!ノリモン間違えたンちゃうの?「ママ 今 気が付いたわ!」 
  • 「あのー、おこちゃま 私のエサ食べてんのですが、、一応 健康食ですが。。」
  • 「え~~~ 最近の日本の政局はですね、、え~ まことに 分かりじゅらいのでちて、、」
  • 「お前だれやー! キム・ジョンイルか? なんだ 鏡かい」
  • 「ぼくちゃん ミシュランのCMに出れるンちゃうか?」

d3c61a7a-sa58d6995-s  

b31d9b87 f095eae0 fe9d9233-s

mff-eviltwin mff-mascotwin1 mff-freakingmeout

広告

3 Comments

  1. ヨリババ
    Posted 2009年8月9日 at 8:43 AM | Permalink | 返信する

     ジェットコースターの子、手がベルトの下!拘束状態!後方が両手を挙げてるとこ見ると、急速降下中?

  2. 案山子
    Posted 2009年8月9日 at 9:28 AM | Permalink | 返信する

    顔の 落書き が いいですね  面白い   

  3. kako
    Posted 2009年8月9日 at 2:23 PM | Permalink | 返信する

     眠気が吹き飛んだ瞬間ww  子供は なにしても絵になる♪   しかし、よくぞ これだけ面白画像集めたこと(*^_^*)

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。