個人ブログでもこういうこともある、、。

Ci090811170044 書いた日付を見ると7月4日になっているが、以前ローマで日本人がレストランでボッタクリに在った件. を書いたが、その後副市長が来日して謝罪するとか、イタリーでレストランを認可制にするとやら、日本人の覆面調査官での調査を検討するとか進展を見せている。

どういうわけか今日の YAHOOのニュース欄 にここのブログが参考記事ブログとして載ったらしく、ここ1日で閲覧数が万単位に急増している。たまにこういうことがあるが、これは今までで最高記録だな。せっせと自分で調べて書いているから、誰かが評価してくれたんでしょう。それにしてもロイターの記事と並んで載るとは光栄です。

これも良く考えれば理解できる。野暮ったい題名の「北の国から猫と二人で想う事」はどこまで行っても個人ブログで、このブログを引用(リンク)したいほうも自由に利用できる。こちらも個人の自由さで画像や個人の意見を自由に載せる事が出来る。新聞からの画像も、個人ブログには規制が無い。見て分かるように、商業目的で書いていないから、一切広告や利益誘導のアフェリエイトを載せていない。どこまでも個人的なポータルサイトなのだ。特に商業ベースのポータルサイトのYahooなどには、こういう記事ブログは便利なのかもしれない。

広告

4 Comments

  1. のび子
    Posted 2009年8月12日 at 12:48 AM | Permalink | 返信する

    おじ様かっこいい!!!!

  2. のび子
    Posted 2009年8月12日 at 12:51 AM | Permalink | 返信する

    おじ様のブログはニュースがわりに読んでるよたまに。。。とらえかたとか違うときもあるけどそれまた楽しいニュース記事はみさの質問に答えてくれないもんおじ様は分るように。。。。説明してくれるからとっても。。。え。。。。え。。。え。。。。とっても。。。ありがたいです。なんか酒飲んでるしおばちゃんの言葉しか出てこん

  3. のび子
    Posted 2009年8月12日 at 12:52 AM | Permalink | 返信する

    やほーは。。外人さんのCM料で大変やねんわ!!3つもコメしてもた。。。。酔うてるわ

  4. ヨリババ
    Posted 2009年8月12日 at 11:09 PM | Permalink | 返信する

    すご~い!万単位の閲欄、体験した~い!ブログ頑張ろう!!!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。