ブタにダイヤモンド?

article-1205723-06062C4C000005DC-173_468x329 article-1205723-06076249000005DC-940_235x382 クネクネ種のブタ、赤毛のジンジャーGingerとご一緒なのは、英国の北ヨークシャーEasingwold Maize Maze in North Yorkshire.で農場を経営する飼い主のポールさんPaul Caygill。ポールさん、ひたすらジンジャーのウンチを待っています。

実はジンジャー、農場にお孫さんと来たミセス・ムーンさんMrs Moon(右)のダイヤモンドを呑み込んだようなのです。ムーンさんが囲いの中で寄ってきたジンジャーに手を出したところ、噛み付きはしなかったものの、指の結婚リングを引っ張られ、なんと1500ポンド(約22万円)相当のリングのダイヤモンドが外れてジンジャーのお腹の中に、、。

それ以来ポールさんは彼のウンチを調べていますが、記事のある12日現在まだ行方不明というか、ジンジャーのお腹の中のようです。豚に真珠は分かりますが、ブタにダイヤモンドとは、、。ブタが相手ではじっと待つしかないですね。我が家でも、、子猫のミーが靴下をくわえて、、オーイ、どこへ持っていくんだ~~! 元記事

広告

One Comment

  1. よりばば
    Posted 2009年8月14日 at 11:51 PM | Permalink | 返信する

    ダイヤモンドだけ、飲み込んじゃったんなら、探すの大変。レントゲン当ててみたらぁ。ひょっとしたら、ヨダレと一緒にどっかに落っこちてるかもね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。