ケンタッキー州でビッグフット??

backyardbigfoot_1478048c新聞 11087052_BG1 9月1日午後2時15分ごろ、 ケンタッキー州のジェファーソン群でJefferson County. ケニー・マホーニーさんKenny Mahoneyが裏山で鹿やウサギ、キジを観察するために設置した自動撮影のカメラに、不思議なゴリラのような毛むくじゃらな生き物が写った。それをローカル紙がビッグフット(雪男)ではないかと書いている。不思議大好きだが、アメリカ中東部でビッグフットは聞いたことが無い。新聞の写真は左で、なんか大きな黒いのがこっちを向いているように見える。右はケニーさんだが、元の写真と比べると、微妙に立て横のバランスが違う。??????

下左が元の写真で、それを多少明るくして、白黒逆にしたりすると新聞のような正面からの写真ではなく、どうも下半身の大きな、多分、クマが立ち上がったのを横から撮ったのでと思われる写真になる。上の新聞の写真は、わざと不思議な生物に見えるように比率を変えたのではないか?どっちにしてもはっきりさせてください。ビッグフットファンとしては寝覚めが悪い。

11087052_BG3lll 11087052_BG3llljjj 11087052_BG3llljjjlll

広告

One Comment

  1. よりばば
    Posted 2009年9月11日 at 7:50 AM | Permalink | 返信する

    日本でよくある 心霊写真と 同じレベル?見ようによっては、そう見える程度ではないでしょうか。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。