コカインで鼻が溶ける

コカインで鼻が溶けるとは聞いていたが、偶然見た写真を見るlllとこれはひどいです。kk

  上流階級の出身のモデル兼タレント、タラ・パーマー・トムキンソン.(Tara Palmer   Tomkinson )(1971年生まれ38歳)は、父がチャールズ皇太子のスキー・コーチで元オリンピック選手で大地主、王室とも親しい間柄。姉は作家で姉の夫は歴史学者サイモン・セバーQuestion time  Tara Palmer-Tomkinson says she is not posh or ditsy and has never had an eating disorder - but she is off drugs _ Life and style _ The Guardianグ・モンテフィオーリ(Simon Sebag-Montefiore、1965年 – )、タラ本人もピアニストとしての腕前はプロ級。.,

  上左右が2006年ごろの写真らしいですが、この頃コカイン中毒だったそうで、1日5グラム、400ポンド(当時の貨幣価値で約8万円)分ものコカインを摂取していたと言う彼女、長年に渡るコカイン中毒が祟り、とうとう「タラの鼻梁が崩壊した」と報道され、そのわずか2年前、健康だった時の写真(右上中央)と崩れた時の写真(右上左右)、更に拡大写真。 本人いわく、やはり相当な痛みがあるそうです。今年初め頃の写真で、鼻の整形やボトックス注射でだいぶ普通に戻ったようです。右下中段2枚は整形後の最初の写真といわれるもので、6000ポンド(約現在のレートで84万円ほど)かかり、耳からの軟骨で整形したらしいです。

Ci090909235649 Ci090909235718 daniella-westbrook-1 同じく英国の女優・ダニエラウェストブルック(daniella westbrook)は、タラを更に上回る中毒だった様で、「1日6グラム300ポンド」、「コカインで鼻隔が溶け、鼻孔が一つになってしまった女優」として数多くのドキュメンタリー番組に登場。先の方もこちらも整形手術で直したそうです。左は本人が若く健康だった頃と、ぽっかり大きな穴になった鼻。すっかり真ん中の境目がなくなっていまDrug Support Australia - Jesse's Wish  Get High on Life す。この方は、コカインだけでなく、アル中でも在ったのですが、その後無事に復帰したのだろうか?といっても個人的には全く知らない女優さんですが、、。右は最近2009年の写真のようです。iコカインの為に一時は異常なやせ方をしました。

ついでに一番活躍していた時期と、麻薬で激やせしたときの写真が左下です。

One Comment

  1. よりばば
    Posted 2009年9月13日 at 4:26 AM | Permalink | 返信する

    凄い、衝撃的写真です。歯が溶けるのは知ってましたが。娘に話したら、知ってました、さすが若者、こういう情報は早い。逆に、女性歌手のKさんも鼻が話題になってるそうで、ネットで写真を見たら、顔特に鼻が変でした。日本も、こういうように実際の壊れた顔を出すと、若者も「こんなになったら困る」と思うんじゃないかと思います。 事後連絡ですみませんが、私のブログに使わせていただきました。麻薬の事調べてみました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

