日本代表 優勝! 万歳って??

TKY200911010103 TKY200911010107 タイの観光地パタヤで31日夜、性転換者の美人コンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン」が開かれ、ものまねなどで知られる大阪府出身のタレント、はるな愛さん(37)が日本人として初優勝した。 04年に始まったコンテストは、米国での世界大会と並んで「世界一美しいニューハーフ」を決める催しとして知られる。地元タイをはじめ11カ国18人の参加者の中で
「アピール能力が圧倒的に優れていた」(審査員)ことが受賞理由に挙げられた。

今年で5回目(08年度は未開催)。女王には優勝賞金1万ドル(約90万円)のほか、優勝トロフィー、1年間のホテル無料滞在、携帯電話といった豪華な賞品が与えられる。タイ国内でもかなりの人気を博しており、テレビ中継が行われるほどだ。

まー、何でもいい。優勝はいい事だ。今年は日本テレビ系「魔女たちの22時」の企画でコンテストに再戦。優勝できなかった場合、バンジージャンプを行うことが決められていたが、それを回避するため、コンテストに向け10キロ以上のダイエットやエステに通うなどして自らの美に磨きをかけた。07年の前回大会では第4位だった。動画はここで 関連ブログ:Tiffany(ティファニー)」の主催の別なコンテスト    

広告

5 Comments

  1. 案山子
    Posted 2009年11月1日 at 9:43 PM | Permalink | 返信する

    お早う 御座います良く知りませんが ハーフ て事 は  男 てことですか ひぇー怖ーー有る意味 サギ 女の 方が 好いですよ  

  2. よりばば
    Posted 2009年11月1日 at 11:19 PM | Permalink | 返信する

    以前の時も「関連ブログ」の動画に見入っちゃいましたが、今度は早速ユーチューブから探して、見ちゃいました。はるな愛らしく、キュ-トで、優勝インタビューで、「ノリ突っ込み」なんて、日本のお笑い芸を紹介してました。年齢を感じさせない、可愛らしいです。バンジージャンプ逃れてよかった、オメデトー!

  3. のび子
    Posted 2009年11月1日 at 11:52 PM | Permalink | 返信する

    大西賢治が1番か。。。。そりゃ。。。よかった。。。なにが??日本の整形技術。。。。か・??胸ちんちんだけやなしに。。。顔もそうとういらってるからなぁ、、、、、、、、整形技術大会みたいな。。。。まあ。。。なんでも日本が一番いいやん

  4. のび子
    Posted 2009年11月1日 at 11:53 PM | Permalink | 返信する

    九州の案山子さんコメナイスです。^^

  5. kako
    Posted 2009年11月2日 at 4:32 PM | Permalink | 返信する

     あの太めでギャグかましてる愛ちゃん  登場してびっくり!   スマートで可愛くなってるもの!人間やれば できるーーー       わたしもがんばろう~♪            愛ちゃんに負けなかったポンポコリンをばww

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。