ボンベイ・ブルー 札幌 琴似店

2009.9.14 010

  以前岩見沢にオープンしたインド料理店が札幌市西区琴似2条3丁目3-1、テイオーハウス1階にオープンしました。

改装を頼まれていってみたところ、元が中華料理店とかで下の赤い門構え、、。オーナーの希望予算では大幅な手直しは無理、、。色を変えるしかないが、この屋根が問題。

浮かんだのは「今度は南洋のイメージでインド店を演出してみよう(チョット大げさだが)」、、。それで写真ではわかりづらいですが人工のバナナの葉っぱをつけてイメージチェンジ。中に入ると長い通路があって、ここにも屋根が突き出ている。そこもバナナで飾り付け、壁の色やクロスをかえてイメージを変えました。若いインドからの経営者も念願の札幌進出で力が入っています。

平日は11時~15時(中休み)17時~23時まで   土、日 11時~23時(中休み無し) 金、土 は閉店を24時まで延長 電話:011-215-8353

2009.9.14 003

2009.9.14 004

2009.9.14 011

広告

3 Comments

  1. kako
    Posted 2009年11月22日 at 1:55 PM | Permalink | 返信する

    おしゃれな店に生まれ変わってる♪  悪徳リフォーム多い東京だと 無理な改装でしょう、多分。   近くなら、頼みたいこともあるけど、ちと遠すぎる~~~

  2. 案山子
    Posted 2009年11月22日 at 11:41 PM | Permalink | 返信する

    お早う 御座います ピンク 暖かい感じ ですね   ううん あらkako様  お店 するのかな  なになに

  3. よりばば
    Posted 2009年11月27日 at 1:58 PM | Permalink | 返信する

    バナナの葉っぱで、すっかりチャイナ風は隠れてます!常夏を感じますよ。札幌が近ければいいのに…

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。