犯罪も高齢化か?アメリカ銀行強盗

変な悪党Geezer Banditとあだ名されたアメリカ、カリフォルニアCalifornia州サンディエゴSan Diegoの銀行強盗が、8月28日以来ついに5件目の犯行を111月16日月曜日に行ったと19日の報道。特徴は、70歳以上と言われ、ハンチングや野球帽をかぶり銃を振り回して現金を要求する。奪ったあとは徒歩で逃走するがなぜか捕まらず$16,000の懸賞金もかかっている。目撃者の証言では、肩から掛けたバッグから、酸素吸入用のチュブーブらしいものが見えたとの証言があった。左の写真を拡大してみると確かにそう見えるが、だとしたらかなりの病気を持っている上での犯行、、。現在、FBIが行方を捜している。野球帽の写真が一番最近の犯行写真。

image-1-for-geezer-bandit-gallery-643237898 image-6-for-geezer-bandit-gallery-796451198 image-3-for-geezer-bandit-gallery-396170060

広告

2 Comments

  1. kako
    Posted 2009年11月22日 at 1:51 PM | Permalink | 返信する

     行方を知ってる人たちもいると思うけど、生活苦からの老人犯行で見逃してるかも。  生活苦も人事じゃない日本

  2. よりばば
    Posted 2009年11月27日 at 2:02 PM | Permalink | 返信する

    徒歩で逃走?なのに捕まらない?この顔がマスクかも?

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。