子犬 無残!!

レコードチャイナ:<トラ年>「虎の子飼いませんか?」その中国的正体はまたも..._1262527949627レコードチャイナ:<トラ年>「虎の子飼いませんか?」その中国的正体はまたも..._1262527998304

   1日、中国の江蘇省南京市の路上で、トラ年にちなんでペット用の子トラを売る人物が目撃された。しかし、この縞模様の子トラたちの正体は、実はカラーリングされた子犬たち、、。

これがひどい事だとは中国人には理解できないようだ。ロバをシマウマに、チャウチャウ犬をパンダに染め上げ、更には金魚には刺青を、と売らんがためならなんでも有りらしい。生まればかりの子犬を染めて体に良いわけが無いし、無害なものを使っているとも思えない。野犬は棍棒で殴り殺され、捕まれば食用にされ、子犬は染めて売り飛ばされる。ネコもそうだが、犬にとっては中国で生まれた事が不幸な事だ。 過去ブログ:金魚にイレズミ 過去ブログ:犬を染めてプードルに

広告

4 Comments

  1. ニコラス
    Posted 2010年1月3日 at 2:35 PM | Permalink | 返信する

    犬パンダは写真でみましたが、これもまた酷いですね!

  2. kako
    Posted 2010年1月3日 at 3:22 PM | Permalink | 返信する

     訴えることさえ 許されない子犬たちが哀れ   中国人は 動物愛護精神を持ち合わせない人種か、と怒りが湧いてくる。

  3. のび子
    Posted 2010年1月4日 at 4:39 PM | Permalink | 返信する

    わ。。。ひどい。。。ほんで微妙に虎柄いうか。。蜂みたいやし。。。。

  4. 案山子
    Posted 2010年1月4日 at 10:49 PM | Permalink | 返信する

    おはよう御座います 考えましたね 其れで 売れたらねー 面白 よね

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。