このままでいい。

Ci100120133121 自分なりにニュースを調べ、分かりやすく、時にはより詳しく書いているせいかいろんな場所でリンクが張られる。それは大変ありがたいことで、誰かの役に立てばそれでいい。特にその事件の背景をなるべく書くようにしている。

今日も過去の記事のアクセスが急に増えているので見てみるとYAHOOのニュース記事の中に、参考記事として自分のブログのリンクが貼られていた。Ci100120133341

その、自分のブログタイトルの周りのニュースや記事の配信元はいずれも名の通った組織で、A FPBB、国際情報センター、産経新聞、、ニュウーズウィーク、、などなど、、。その中に「北の国から猫と二人で想う事」なんてのが紛れ込んでいる。名前だけ見れば場違いのような、申し訳ない様な気がするが、内容はまじめに書いているつもりだ。色々考えたが、今後もこの名前でいいだろうと思う。名前じゃないよな、情報ブログは中身で勝負だ。

広告

4 Comments

  1. 案山子
    Posted 2010年1月21日 at 12:55 AM | Permalink | 返信する

    テロ組織  の件  出てますね 皆さん 参考に してるのですね  凄い ですね

  2. よりばば
    Posted 2010年1月21日 at 1:00 AM | Permalink | 返信する

    柔らかなブログ名で、話題も硬軟豊富で、今日はどんな内容かと、期待しつつ訪問しています。中身が予測できない魅力!「このままでいい」「そのままでいい!」

  3. Unknown
    Posted 2010年1月21日 at 2:53 AM | Permalink | 返信する

    不只BLOG內容很棒留言也很精采 XDDDD—-幫忙踩個人氣 http://dojin.com.tw

  4. kako
    Posted 2010年1月21日 at 2:48 PM | Permalink | 返信する

    堅苦しい名前にこだわるより 中身で勝負ですよね~ 世界規模のニュースになると、新聞、TVで報道される一部分しかわからないから 思い込みをしてしまう。 このブログは いつも考えさせられる問題をとりあげてるから 好きです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。