SYNTHOL シントール

Ci100209024536synthol-victims10

     つい最近まで、写真の様な異常なほどの筋肉は、プロテインなどを飲みながらのトレーニングの結果だと思っていた。それにしては変な筋肉の付き方だなとも、、。偶然見た映像でナゾが解けた。それは、異常なほどに大きくなった腕の力こぶを自慢する若い青年だったが、その青年が次のシーンでは病院で横たわっている。なんとその力こぶの部分がパックリと割れて中が見える。青年はまもなく死亡した。(映像もあるが残酷なので掲載は控えます。右は誇らしげに筋肉?を見せる亡くなった青年)

この異常に盛り上がった部分は一見筋肉に見えるが、実は全くの見せ掛けの筋肉で、直接筋肉に注射するシリコン状のドラッグ シントールSynthol 、正確にはシリコンではなくて脂肪に似た化学式を持つ物質を注射した結果で、例えば、「肩の筋肉が小さい」とか「もっと大きな力こぶがほしい」というときに注射する。効果は3~5年だという。死んだ青年はそれを過剰に注射しすぎ、その部分が張り裂けてしまった。なんとも恐ろしい事が流行っているものだ。 下の写真は全てシントールを注射して作られた異常な盛り上がり方の力こぶ。決して体によいわけが無く、健康美とも肉体美ともほど遠い見世物でしかない。左上の写真は、シントールを使った肉体改造の本の表紙らしい。 同じ名前でフランスに液状、ゲル状の鎮痛剤があるが全く関係ないようです。

synthol-victims17

synthol-victims29

synthol-victims53

広告

4 Comments

  1. 案山子
    Posted 2010年2月9日 at 8:27 PM | Permalink | 返信する

    これ なに  作った 物  鍛えた ものでないの ですか  日ごろ 重たかろう ね

  2. のび子
    Posted 2010年2月11日 at 1:21 AM | Permalink | 返信する

    きも。。。。

  3. よりばば
    Posted 2010年2月11日 at 1:38 AM | Permalink | 返信する

    女性は、豊胸や、唇ポッチャリの為、色んな事をしますが、男性は筋肉?!

  4. ya
    Posted 2010年7月2日 at 6:25 AM | Permalink | 返信する

    てかオッパイにつかえないのかな?w

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。