ユニフォームでハプニング

スピードスケート 高木美帆(15)選手の下着がスケてる?世界各国で騒動に - にゅーす特報。_1266032981991 スピードスケート 高木美帆(15)選手の下着がスケてる?世界各国で騒動に - にゅーす特報。_1266033073606 バンクーバー五輪の開幕がまもなく開幕する。日本のスピードスケート女子代表の高木美帆選手(写真右)は、15歳の中学生として五輪出場を果したが、これは日本スピードスケート史上の最年少記録だ。 

この高木美帆選手が思わぬところで世界中から注目を集めている。日本代表の金色の本番用ウエアを着用した高木選手の姿がまるで、下着が透けているかのように見えるためだ。

この写真を見て、多少気の毒な気もする。世界中の新聞にこんなことで話題になるとは、ミズノも罪作りな、、。ミズノのスピードスーツサイト

男子の写真を見ても同じように見えるから、写真の撮り方では無いようだ。どう見えるかはデザインの上でも大事な事だろうに、連盟も誰も気にならなかったと言う事のほうが不思議。まさかこの上にパンツ履くわけにもいかないだろうし、、。

広告

2 Comments

  1. 案山子
    Posted 2010年2月14日 at 8:35 AM | Permalink | 返信する

    この事故 まぅ可愛そうに ね 体重移動 で 操作 可能 何でしょうね  百キロ 出たら 車でも ハンドルきゆう゜ 切れませんね 

  2. よりばば
    Posted 2010年2月15日 at 7:44 AM | Permalink | 返信する

    確かに これ 恥ずかしい。デザイン画の時に変だと思う人いなかったんでしょうか?全体も、野武士風で、野暮ったい、ですよねぇ。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。