アイスちゃんのおしゃれな外出着

article-1254634-0884043D000005DC-621_638x514

I s it a bird, is it a plane? No, it’s Ice the super husarticle-1254634-088404D9000005DC-599_636x382ky .映画スーパーマンの有名なサブタイトを文字って「あれは鳥か飛行機か?いや、あれはスーパーハスキーのアイスだ!」と題のついているこの写真。最初は作り物の画像と思っていましたが、よく見れば愛用の外出着のようです。この5歳のハスキー犬アイスちゃんの画像が話題だそうです。ヨ~ク見ないと分かりませんが、背中にはちゃんとマントも在るそうです。ちょっと見えてますが。現在、中国にお住みのようです。

広告

4 Comments

  1. 案山子
    Posted 2010年3月2日 at 9:01 PM | Permalink | 返信する

    ああ お手手 が飾り物  真正面 の 写真 ですね  なるほど です

  2. よりばば
    Posted 2010年3月3日 at 12:38 AM | Permalink | 返信する

    「現在、中国にお住みのようです。」で、一瞬、又中国式改造をしたのか?と心配しましたが、後ろ足がちゃんと見えてて安心。ワンちゃんには迷惑でしょうが、素敵でお似合いですよ。

  3. kako
    Posted 2010年3月3日 at 1:35 PM | Permalink | 返信する

     ワンちゃん用お洋服も 人間さま用服顔負けのお値段してるけど   こんな可愛い服なら 我が家のウサちゃんにも着せて 記念写真うつしたい♪

  4. のび子
    Posted 2010年3月3日 at 11:01 PM | Permalink | 返信する

    え???前足ないのん???

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。