理解不能なヨッパライ

12912 4072-165589-untitled3 ルーマニアの男性が、便秘constipationをなおそうと肛門に金槌の頭を突っ込むという荒療治をおこないましたがその金槌が肛門にはまってとれなくなってしまいさらに別の金槌の頭をつかってそれもまってしまい結局病院で金槌の頭ふたつを取りだしてもらうというできごとがあったという古い去年のニュースなんですが、便秘になったことが無い自分にはあまりにも不思議で、実に品の無いニュースですが記録しておこうかと、、。男性はルーマニア南部、オルレアの病院にあらわthumb_240_x_0_4072-165590-untitled2 れたヴィオレル・フィロイウViorel Firoiu(48歳)で、症状はひどい腹腹で、服部のレントゲンを撮った医師は奇妙な物体が映っていることに気づきました。物体は金槌の頭。それも2つ。フィロイウが訪れた病院の広報は「患者はすこし酔っていました。そして1日中飲みながらさくらんぼを食べてひどい便秘になったと言っています。飲み物をのんで痛みを和らげようとしているうちに、金槌の頭で肛門を突っつけばいいじゃないかってひらめいたそうです。でも試してみて抜けなくなってしまったらしく、その金槌の頭をとりだすのに別の金槌の頭を突っ込んでみたそうなんです。結局、患者は2つ目の金槌も失いました」

thumb_612_x_0_4072-165588-untitled1 写真で顔を隠したい気持ちも解りますが、どうも理解が出来ない。それで他の記事を読むと、どうももともと肛門にそういうものを突っ込む性癖のあるヘンタイだったようです。これの方がまだ理解できる。しかし、このヘンタイと言う言葉は便利ですね。今では海外でもHentaiとして普及している言葉です。ただし日本の小児愛好的なエロ漫画や性的なアニメを指すようですが、。

広告

3 Comments

  1. のび子
    Posted 2010年3月31日 at 4:28 AM | Permalink | 返信する

    え???

  2. よりばば
    Posted 2010年3月31日 at 9:40 AM | Permalink | 返信する

    命懸けのヘンタイ行為!肛門から出したの?!痛ッ!

  3. kako
    Posted 2010年3月31日 at 2:29 PM | Permalink | 返信する

     便秘の苦しさは よ~く理解できますが、こんなヘンタイゴッコはしたくないw

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。