北欧では良くある事で、、。

H0YOEN8tTixMzNHj-dYDSQqfMW-KgKwjcRHNH2Y26e-w

  スウェーデン王室は26日までに、グスタフ国王夫妻の末娘、マデレーン王女Princess Madeleine(27)と 弁護士のヨナス・ベリストレームJonas Bergstrom氏(31)が婚約を解消したと発表した。王室は理由を挙げていないが、同氏の浮気発覚が原因とみられる。マデレーン王女は、姉にヴィクトリア王女、兄にカール・フィリップ王子を持ち、王位継承順は第3位にあたる。その美貌で、私設のファンクラブができるほどの人気者だ。米ニューヨークのユニセフで勤務していた。お相手のベリストロム氏は、法学修士の学位を持ち2006年からストックホルムの法律事務所で勤務している。

26日付の英紙によれば、英ボーンマス芸術大学Arts University College Bournemouthで写真を専攻しているノルウェー人女子学生(ノルウェーでは有名なハンドボール選手)Tora Uppstrom Berg(21)が最近、昨年2月にスウェーデンのスキーリゾート地でベリストレーム氏と「関係を持った」とノルウェーの雑誌Se Og  Horに明かし、物議を醸していた。ナイトクラブから朝の4時にタクシーに同乗して彼の家に行き一夜を明かし、学生は当初、同氏と王女との関係を知らなかったと言い「もし知っていれば、こんな不誠実な男性とは関係しなかった。王女には申し訳ない」とも。雑誌社からは見返りに1万2500ノルウェー・クローネ(約20万Ci100427122340Ci100427124627円)を受け取ったという。王女が生まれた頃のニュースの記憶がありますが、もうこんなに大きくなっていたんですね。それにしてもさすが北欧、全てオープンに公表するものです。

左上は婚約中だった頃の二人。右下はノルウェーの記事と王女の婚約者と遊んでしまった女子大生。スェーデン人はノルウェー人を田舎ものと見る印象があります。これでスウェーデン国民も納得かな、、。

広告

3 Comments

  1. よりばば
    Posted 2010年4月27日 at 10:25 AM | Permalink | 返信する

    王女様、可哀そうですね。

  2. kako
    Posted 2010年4月27日 at 4:52 PM | Permalink | 返信する

     女性の口の軽さは いずこも同じようで・・・  王女さまと婚約しながら 遊ぶ男なんて 見切りつけて正解だわ

  3. のび子
    Posted 2010年4月27日 at 10:16 PM | Permalink | 返信する

    こんなのり貼ったみたいな髪型の男あかんわ!!やめときやめとき

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。