「オメ~猫にしては、、」「お兄ちゃん~犬にしては、、」

article-0-099296E5000005DC-610_634x398 アメリカ マートルビーチ南カロライナ動物園Myrtle Beach South Carolina Zooでのスナップ。生後2週間で友達になった二匹、大の仲良しですが、お互いに北米オオカミとベンガルトラであることは知りません。今は犬(実はオオカミ)の方が大きいですが、数ヵ月後には猫(実はトラ)の方が大きくなるので、一緒にいられるのももうしばらくの間だけだそうです。

左は知り合ったころの写真で、両方ともほとんど白いです。最近の会話「オメーヨ、最近黄色くなってきてないか?」「お兄ちゃんも、夜になったら何で吠えるの?」、お互いに「何でやろ?」

article-0-0992915D000005DC-287_634x398

article-0-0992983A000005DC-387_634x559

広告

2 Comments

  1. のび子
    Posted 2010年5月16日 at 2:21 AM | Permalink | 返信する

    うわ。。。。かわいい。ずっと仲良しではいられへんねんね。。。。。子どものころよう遊んだ子。。。。どこいったんやろ???なんか人間も同じやなぁ。。。。。。。。。。。。ずっといっしょになんかおられへんねん

  2. よりばば
    Posted 2010年5月17日 at 12:15 AM | Permalink | 返信する

    可愛い、微笑ましいですね。以前、タイの寺院でトラと暮らしてるというのをテレビで観たのを思い出し、検索したらありました。、与えるえさは「肉とドックフード」だけど、「血の匂いがしなくなる」まで煮込んでる」とか。この仲良しさんにも、「血の匂いをエサと思わないように」したら、大きくなっても、襲わないのでは?実験して欲しいなぁ!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。