もっと演技の勉強を

Ci100515095634 民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を衆院事務局に提出した。懲罰の理由として、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、甘利氏が民主党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとしている。動議提出後、民主党の松木謙公国対筆頭副委員長は国会内で記者会見し、「大変残念な行為だ」と甘利氏を批判。また、三宅氏が右ひざ打撲など全治3週間のけがを負って いることも明らかにした。

あまりに下手な役者ぶりに笑うしかない。想像だが、自民が実力行使始めたら、民主の誰かが派手に被害者装うシナリオが在ったのだろうとしか思えない。それにしてもへたくそな芝居じゃないかと、、個人的には思うのだが。よしんば100歩譲ってよろけたのだとしても、普通の人間は打撲程度で松葉つえや車いすは使わない。打撲で車いすなら、擦り傷なら緊急入院か?これぞ社会健康保険の乱用!とにかく、意図的に大げさなのだ。詰め寄った方も転げた方も、国会劇場の大根役者と言うしかないな。動画は削除される可能性が高いのでいつまで見れるかわかりませんが、全編スロー再生です。

2 Comments

  1. のび子
    Posted 2010年5月15日 at 4:05 AM | Permalink | 返信する

    このオバハン車椅子乗って松葉杖ついてたやんもう。。。。見た瞬間。。。安もんの自動車事故の保険金詐欺かと思ったわ。。。。信じられんわ

  2. よりばば
    Posted 2010年5月17日 at 2:24 AM | Permalink | 返信する

    外祖父は労働大臣を歴任した石田博英だそうですね。今回の事件?で名前の売り込みには成功。どこの病院で全治三週間の診断?私もその病院で診断してもらって、障害保険金を沢山貰いたい!お化粧はバッチリで例の「美しすぎる市議」とも互角に勝負できそう。でも、お行儀はダメですね。神聖な議場内で、短いスカートで太ももも露わに足を組むのはいかがなものでしょう?、

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

