パワフルなカレンママのケーキ!

Ci100526123825 これがケーキと言われても食べるにはかなり勇気がいるでしょう。アメリカのアトランタに住む ハイランドベーカリー のケーキデコレーター Karen Portaleoさんの作品の数々です。どれもこれもケーキとは信じられない出来栄えです。作品集写真1 作品集写真2   スペシャルケーキ集 プロフィール プロフィールからかいつまんで紹介すると、、。

4058859283_e15073320a_m 仕事は?:飾りケーキやニセものつくり、大事にしているものは?:自分のコレクションの本と友人の作品、今考えているのは?:家を売ろうかな、無くては生きていけないもの?:笑いと情熱と毎朝のボールいっぱいの冷凍チェリー、自慢は?娘、好きなことしていいとしたら?:ピアノに向かってキャバレーで失恋の歌でも歌ってる、最近買ったもの?:マックのデスクトップパソコン、体で好きな所?:手、毎日でも食べれる食事は?:パスタ、もし、超人なら?:(漫画の)ワンダーウーマンになって、世界中好きなところへ旅する、友人はあなたのことを?:好奇心が強いと言われ3887500562_641d212eda_m る、勉強したいことは?:オペラ、知られていないことは?:高校の時サーフィンクラブの主催者だった、母親にいつも言われtことは?アンタ、それ着て行くの!、最初の仕事は?:11歳の時のヨガ指導、カトリックの学校で、誰の日記を読んでみたい?:Kate Bush’s(英国の女性シンガー)、好きなジョーク?:あなたが一番幸せだと思っている人は、あなたが一番良く分かっていないな人だ(他人はよく見えるということでしょうか?)、いつも:感謝している、決して:学ぶことをやめない、願いは:娘にいい事と美しさを、、、。これだけ読んでもいかに情熱的で、パワフルで、好奇心旺盛なママさんか分かります。

広告

2 Comments

  1. 案山子
    Posted 2010年5月28日 at 4:45 AM | Permalink | 返信する

    こんにちは゜  直りましたね  細かい 情報 ありがとう ございます私の PC壊れたかと   びっくり しましたよ    

  2. よりばば
    Posted 2010年5月28日 at 7:05 AM | Permalink | 返信する

    カレンママの思考回路はどうなってるんでしょう!グロからロマンチックなものまで多種多様のケーキ!というより芸術作品です。アイデアがよく次から次に浮かぶものですね。結局、食べられてしまってるんでしょうか?

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。