今年もミステリーサークル多発

article-1288462-0A22ADF2000005DC-746_468x329 article-0-0A22AD30000005DC-276_468x485 今年も英国では作物の生育時期に入ると同時に何度となくミステリーサークルが出現している。あまりパッとしたのが無かったが、昨日6月21日(英国の夏至summer solstice)英国南部のサークル多発地帯ウィルトシャー州Wiltshireの農場に出現したのは何やら意味深そうなデザインで、過去の例から行くと円周率か何かを表現しているようだとか。横に写っているのは人間が作った以前からあるハートの形の森で、愛と平和のシンボルの横に今回出現した。すでにミステリーサークルの見物客が畑に入ったらしく、農場の持ち主は大そうご立腹の様子で、あんまり騒ぐなら刈り取ってしまうぞと言っています。まー、言うなら宇宙人に言った方が、、。過去ブログ:円周率を表現したサークル

広告

3 Comments

  1. のび子
    Posted 2010年6月23日 at 5:27 PM | Permalink | 返信する

    わ。。。キレイ。。。なんのかたちやろ???日章旗??

  2. 案山子
    Posted 2010年6月23日 at 9:03 PM | Permalink | 返信する

    お早う 御座います 旨いこと 出来てますね 宇宙人 いろいろ 作りますね 北九州 雨 有りません きよぅ゜もよさそう

  3. よりばば
    Posted 2010年6月24日 at 4:19 AM | Permalink | 返信する

    過去ブログを見ました!2・4・8・…等分は簡単だけど、10等分は難しい。しかも円周率をあらわしてる?ちんぷんかんぷん。フト思いました、日本が”ゆとり教育”をやめて、円周率が”3”だなんておバカをやめた喜びを表現したんだ!と。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。