皆様へご報告

皆様に報告です。じつは数週間前に以下のような案内がライブドアから届きました。
奨学金(第一期2010年度)を受給された先輩たち  ブログ奨学金のご応募ありがとうございました。
厳正なる審査の結果、多数の応募者の中から以下の26ブログがブログ奨学金第一期の受給者として選定されました.

春先に公募されていた第一期生に、この「北の国から猫と二人で想う事」が採用になりました。まだ全くライブドアでの書き込みに慣れていないので、とりあえず今までどおり書いたものをコピーして「北の国から猫と二人で想う事 livedoor版」として同時掲載していきます。あまりに使い勝手が自分に合わなければあきらめる事もあるでしょうが、とりあえずせっかくのチャンスですのでチャレンジしてみます。

このサイトからは消えませんので、今までどおりのお付き合いが出来ればと思っています。

4 Comments

  1. よりばば
    Posted 2010年9月30日 at 12:16 PM | Permalink | 返信する

    すご~い!おめでとうございます!!!採用基準を読んで、私、反省しています。チョッと(?)ルール違反していますから。 最初、あの”父親による地下室監禁事件”で貴ブログに出会い、書きっ放しでなく後日も追跡して書き足していく姿勢にファンになった事が正しかったんだとそういう意味も込めて、喜んでいます。 時宜に適したブログの、切り口と追求し続ける姿勢に感動し、時にはフーちゃん・ミーちゃんでなごみつつこれからも、拝読させていただきます。本当におめでとうございます。

  2. のび子
    Posted 2010年9月30日 at 1:29 PM | Permalink | 返信する

    奨学金。。。お金もらえるのん。。。すごい。。。おじ様の記事はニュースなの???これからは。。。コメに。。。。う〇ことかは書けないのかなぁ。。

  3. 案山子
    Posted 2010年9月30日 at 3:41 PM | Permalink | 返信する

    アラー凄いですね  ソリヤー堀衛門  ですよ  はは  判りやすい か横文字 の 読める 人には  物足りないかも    難しい 所 程  面白いですから

  4. kako
    Posted 2010年9月30日 at 4:52 PM | Permalink | 返信する

    おめでとうございます~♪ 検索すると ときおり「 北の国から猫と二人で想う事」に出会います。  世界情勢がわかりやすく、知識いっぱいの宝庫ブログが 選ばれたのは 当然と思います^^

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

