アップグレードしたところ、、

MSのアップグレードしたところ、画面が一変し、「通知」にチェックを入れなかったためか、皆さんのコメントから返信が出来なくなり、また ブログアドレスが分からなくなりました。お手数でも コメント欄に ブログのアドレスを貼り付けてください。アップグレードで「お気に入り」等が消えてしまいますので ブログアドレスは別に保存しておいたほうがいいでしょう。新しい「北の国から~」のアドレスは https://nappi10.wordpress.com/ だそうです。毎度の事ですが、今回のMSのアップグレードは余りにもユーザー無視ではないでしょうか。アップグレードには相当時間がかかる場合がありますので注意ですね。今色々と調べ中です。今は記事の中に埋め込んだリンクも聞かない状態ですので、記事から記事へ飛ぶことも出来なくなっています。過去の記事を探す方には迷惑をかけますが、自分ではどうしようもないので改善を待つしかありません。どうやら、今回のグレードアップで一番恐れていた事がおきたようです。

広告

7 Comments

  1. Posted 2010年10月2日 at 12:56 AM | Permalink | 返信する

    http://blog.goo.ne.jp/fukiya-kurabu
    ブログ移行という大変な作業の最中に、MSの奴め!
    しかし、人生って こんなものです。
    大変な時に限って、困難な出来事が追い討ちをかけます。
    しかし、それらを自力で解決した時の満足感!
    頑張ってください!!!
    私の今の困難は、このコメントを何度送信しても受理?されない事です。

  2. Posted 2010年10月2日 at 12:57 AM | Permalink | 返信する

    やっと 成功しました!

  3. Posted 2010年10月2日 at 1:01 AM | Permalink | 返信する

    お気づきかとは思いますが、コメント投稿時間が3時間遅れています。念のためお報せいたします。

  4. Posted 2010年10月2日 at 2:06 AM | Permalink | 返信する

    すみません、訂正します。10時間です。
    何度もコメントしてすみません。お詫びします。

  5. Posted 2010年10月2日 at 2:43 AM | Permalink | 返信する

    IE9にアップグレードしたところ、おかしくなってシステム復元で元にも戻れない。ブログは訳の分からない世界に入ってきました。元のブログと二本立てでやっていって軟着陸を目指そうと思っています。もう、MSNはダメですね。

  6. みさ
    Posted 2010年10月3日 at 2:24 PM | Permalink | 返信する

    これなによ????
    なんかざつなレイアウトになってる。。。

  7. Posted 2010年10月6日 at 1:12 AM | Permalink | 返信する

    九州゜は  どこでしよ  テスト テスト

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。