テスト

書き込みテスト。Wordpressにバージョンアップしてから、リンクが使用不可能になったり、今迄で最悪の状態です。場合によってはここのMSブログを放置することもあります。何しろ今はまともに書き込めない状態です。それでこれは対策の為のテスト。

文字サイズが?????

これは、、とても使える書き込みではないな、参った!!!

書き込みがうまくいかないので

北の国から猫と二人で想う事 livedoor版 で続行します。尚、旧widowsLiveSpaceをWordpressに移行後、記事内のリンクが正確にリンク先を開かない不具合がおきています。お手数でも関連カテゴリ内でリンク先の記事を探していただくしか方法がありません。

この新しいWordPressの日本語サポートがきちんと案内されていませんので 追記しておきます。Wordpress日本語サポート 中にはこのサイトの使い方などや苦情を対する返答が読める フォーラム も有ります。記事内のリンクが正確に反映しないのは GeneratingPreviewの機能不良と思われます。不良箇所は他にも多々ありますが、いい加減に気が付いて直してもらいたいものです。元には戻せないという ダウングレード に対するこの会社の回答。  

 

広告

6 Comments

  1. Posted 2010年10月2日 at 8:25 AM | Permalink | 返信する

    他の方たちも大困りのようですね。
    世界的規模でこういう状態なんでしょうか?

  2. Posted 2010年10月2日 at 12:58 PM | Permalink | 返信する

    移行 しましたか  文字 大きくて いいですね

    • Posted 2010年10月2日 at 11:38 PM | Permalink | 返信する

      結局 ライブドアのほうにつくり直しました。http://blog.livedoor.jp/nappi11/ で閲覧できます
      MSのブログは放置します。記事作成が思った様に出来ないためです

  3. Posted 2010年10月6日 at 3:18 AM | Permalink | 返信する

    http://iiotokomyblog.wordpress.com/

    此方で 遊んで 居ります  かわいがって ください

  4. 瀬戸の海風
    Posted 2010年10月27日 at 10:45 AM | Permalink | 返信する

    いつも拝見していたのにややこしいことになって

    しもうて・・・今後も拝見できるかどうか?です。

    • Posted 2011年9月22日 at 3:08 PM | Permalink | 返信する

      コメントありがとうございます 現在 http://blog.livedoor.jp/nappi11/ でブログ更新中です
      お手数でも そちらで継続 閲覧ください 

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。